FC2ブログ
page top
過去問を解いて終わりにしていませんか?
おはようございます。
忙しい30代OLをやりたいことの実現へ導くコーチ寺本桃です。



【資格取得をしたいあなた、過去問について誤解していませんか?】



資格を取りたいクライアントさんとのお話で、

「過去問をやったほうがいいんですけど、正答率が悪いと落ち込んじゃうんですよね~」という話題が出ました。


寺本「何回か解くと正答率は上がりますよね?」

クライアントさん「えっ、あれ何回も解くんですか?」


一回で終わりにするなんてもったいないです!!

過去問は最低でも3回はやってください!!



Q答え覚えちゃいませんか?


A全然かまいません、むしろ覚えてください。



過去問には、

頻出問題
ひっかけ問題
など、参考になるものがたくさんあります。

正誤問題では、なぜ間違っているのかを考えれば勉強の質が高まります。



答えを覚えても、問題ありませんので、何度も解いてみてくださいね。







【セミナー情報】

「デキル女は部屋に秘密がある、
きれいな部屋でやりたいことを 実現するセミナー

部屋を片付けてセルフイメージをアップさせ、
行動できる自分になりましょう。

・日時
3月26日(土)13時~17時

・場所
東京都品川区
(申し込まれた方に詳細をお伝えします)

お申し込みはこちらから↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/272f966f5eb12786dd63c5d793569df1/


さらに!
今回のセミナーに申し込まれた方には、フォローセッションがつきます。

ノウハウだけ分かったけれど結局行動しなかった…

セミナーを受けただけで変われない…という心配はありません。

本気で自分のお部屋を変えて、
やりたいことを実現したい方のみお申し込みください。



・部屋が汚いからなんとかしたいのにできない

・親からだらしないと言われ、片づけられない女だった

・家に帰ってもくつろげない、テレビを見てたらもう23時!

・片付け本はたくさん読んできたし、
雑誌の特集も読んだけど、自分の家に当てはめることが出来ない。

・転職、起業に踏み出そうとしても、そのための作業がはかどらない。






そんなあなたが、部屋をきれいに片づけ、
くつろげる部屋でやりたいことを実現させる
【行動できる自分】になるためのセミナーです。


お申し込みはこちらから↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/272f966f5eb12786dd63c5d793569df1/




資格を取って転職したい本
やりたいことを見つけたいメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック

スポンサーサイト
© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG