FC2ブログ
page top
ソングアンドダンス60感謝の花束
この前見てきたので感想

あっきーさん右矢印生きているって素晴らしい、で出てきたときから主人公オーラがすごい!シンバとACLポール、スカイで拝見しましたが明るい曲がよく似合いますね笑顔キラキラで、曲の途中指差しされた最前の数名の方はメロメロになったのでは?(笑)明るくて気持ち良くぬける声ですが、しっとり曲がとても良かったです、ノートルダムとキスザガール素敵でした

飯田兄弟右矢印お兄さんのファントムは近いうちに実現しちゃうのかな、とワクワクするキャスティング。お見送りで握手していただいた時、とても腰が低くて穏やかでした。達郎さんのヘロデ、部長、美容師と面白いキャラ連発DASH!お二人ともニヤッと笑うところがかっこいいですね。

かとくみさん、坂田さん右矢印ソンダンシリーズにいつもいらっしゃって安定のお2人。ついつい目でおってしまう。メモリーの坂田さんの表情に若い頃のグリザベラが宿ってるようでした。

ほかにも間部さんのクリスティーヌのバレエ、松元さんのアリエルは実現してほしい!西尾大森シモンもありなのでは?などなど、楽しい見所いっぱいでしたラブラブ

今回のソンダンはキャッツやオペラ座、アイーダなど今関東でやっていない演目からの選曲が多く、み、見たいようって気持ちになりますね。照明や展開で見せてくれる舞台なので、四季ファンなら行って損は無いと思います。照明が綺麗だからできれば二階で見たいなぁ
スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG