FC2ブログ
page top
何年も英語を頑張っているのになぜかちっともできるようにならないんです!
おはようございます。
忙しい30代OLを最短で資格取得へ導くコーチ寺本桃です。




今考えている企画なのですが、リンク先をクリックしていただき、興味がもてましたら記事の緑ボタンをクリックしていただけますか?(変なサイトではありませんのでご安心ください)
↓↓
http://www.happy-coaching.com/ml/campaign.php?campaign=31

今日は、私が英語の学習に何十万のお金と時間をかけた時のことをお話しします。


会社員のころ、どうも仕事が面白くなく、将来のことを考えていたある日のことです。

中づり広告の某英会話スクールのチラシが目に留まりました。




「英語が話せないままでいいんですか?」
といった、シンプルな問いかけ。



英語がしゃべれるようになったらすごいって言われるかもキラキラ
英語で外国の人とコミュニケーションができて、
道を聞かれたらすらすら答えられて、
英語ができればキャリアアップにつながるかも…流れ星
TOEICの点数も800点以上になれば、国際関係の部署に行けるかも…ブーケ1

これはやるしかない!


う思って英会話教室の門をたたき、スクールに通うようになりました。


教室には毎月2回出席し、
テキストも読み込み、
通勤時間に教材を聞き続けましたが…









英語、できるようになりませんでしたダウンダウン




もっと勉強しなきゃダメなのかな…
でも教室には欠かさず行ってるのに外国のお客様への案内がうまくならないな
TOEICは700点前後を横ばいにしかならない。
英語はあんまり向いてないのかな??





そう思っていましたが、今なら理由がわかります。
その理由は、明日またお伝えしますね。

あなたの英語の伸び悩みの、ヒントになるかもしれません。








資格を取って転職したい本
勉強が続かないメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック

スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG