FC2ブログ
page top
私はこれで人生変わりました
おはようございます。
忙しい30代OLを最短で資格取得へ導くコーチ寺本桃です。


今考えている企画なのですが、リンク先をクリックしていただき、ご興味ある方は記事の緑ボタンをクリックしていただけますか?(変なサイトではありませんのでご安心ください)
↓↓
http://www.happy-coaching.com/ml/campaign.php?campaign=31


前回から、私が何をやりたいかわからなくてモヤモヤしていたけれど、コーチングとあるものによって、自分の価値観を知ることができた話をしています。

では、あるモノとは…








それは、一人暮らしです。


一人暮らしをするとすべて自分で決めます。


いつ何をするか、ある程度自分で決められます。


食事も、黙っていても出てはきませんので作るなり食べに行くなりします。


お金も、家賃光熱費、交通費に食費とすべて自分で管理します。




ここに、自分の価値観が出るんです。



例えば、健康でいたいから食費は削らず交通費を抑えられないかな、とか。


もっと早く寝るためにどうしようか、などを考えられるようになりました。




そして、一人暮らしでは文字通り「一人」です。




一人で自分のことを見つめなおす時間がとれます。


「このままの自分でいいのかな…」

そんな思いがこみ上げてきたとき、家族がいれば、家族と過ごして何となくその危機感もごまかすことができますが一人きりではそうではありません。



自分ととことん対話してください。



今のままの自分でいいのか。


それとも、何を変えたいのか。



自分の内面を深く見つめなおすと、今の自分は何を不満に思っているのか気づくことができますよ。




もし、一人きりで考えるのが難しい。

そう思うあなたはぜひ↓メールセミナーを受けてくださいね。
http://momoteramoto.com/LP/index.html



一対一の質問で、あなたの価値観を探るお手伝いをいたします。



また、12月13日にやりたいことを見つけるワークショップを行う予定です。

ちょっと先ですが、12月13日は予定を開けておいてくださいね。







資格を取って転職したい本
勉強が続かないメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック

スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG