FC2ブログ
page top
この洋服は捨てたくなかったです1
おはようございます。
忙しい30代OLを最短でやりたいことの実現へ導くコーチ寺本桃です。




30歳となりました。20歳の誕生日から、
長かったような短かったような…
節目の年なので、いい年にしていきたいですね。




少し春らしい陽気が続いたので、クローゼットの中を整理しました。

そこで出てきたのが、7年前に買ったワンピース。
水色とシルバーの切り替えで、腰にリボンのついた
かなりかわいいデザインのものです。



これは、初めて友人の結婚式に呼ばれたときに買いました。
思い出もありますし、懐かしさもあります。

そうそう、これを着てホテルのラウンジでお茶をしたなぁー
と思い出していたんですが…


果たしてこれは、今の私に必要か、と考えました。



7年前ならこういう「カワイイ」物もよかったかもしれませんが、
30歳をむかえた私が着たら、どう見えるか。
今の私のキャラクターに、こういうテイストのお洋服は、
あまり似合わないんじゃないの?と思ったんです。


思い出としては大切だけれども、
洋服なのに着ないまま取っておくのはいかがなものだろうか。



そう思うようになったんです。
そして、クローゼットの中を見渡してみると…




【セミナー情報】

「デキル女は部屋に秘密がある、
きれいな部屋でやりたいことを 実現するセミナー

部屋を片付けてセルフイメージをアップさせ、
行動できる自分になりましょう。

・日時
3月26日(土)13時~17時

・場所
東京都品川区
(申し込まれた方に詳細をお伝えします)

お申し込みはこちらから↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/272f966f5eb12786dd63c5d793569df1/


さらに!
今回のセミナーに申し込まれた方には、フォローセッションがつきます。

ノウハウだけ分かったけれど結局行動しなかった…

セミナーを受けただけで変われない…という心配はありません。

本気で自分のお部屋を変えて、
やりたいことを実現したい方のみお申し込みください。



・部屋が汚いからなんとかしたいのにできない

・親からだらしないと言われ、片づけられない女だった

・家に帰ってもくつろげない、テレビを見てたらもう23時!

・片付け本はたくさん読んできたし、
雑誌の特集も読んだけど、自分の家に当てはめることが出来ない。

・転職、起業に踏み出そうとしても、そのための作業がはかどらない。






そんなあなたが、部屋をきれいに片づけ、
くつろげる部屋でやりたいことを実現させる
【行動できる自分】になるためのセミナーです。


お申し込みはこちらから↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/272f966f5eb12786dd63c5d793569df1/




資格を取って転職したい本
やりたいことを見つけたいメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック

スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG