FC2ブログ
page top
愛に飢えるお金オンチ
こんにちは、寺本です。

タイトルでビビらせてごめんなさいあせる


ただ、もしあなたなら、以下の質問にどう答えますか?


「お金と愛の関係性を是非知りたいです。
どうして生活に必要な費用さえ手に入れられないのか?
また行動のコントロールはどうしたら出来るのか?
具体的なプロセスの作り方などを教えてほしいです。」


「47歳、10歳の娘がいるシングルマザーです。
パートで収入を得ていますが、食べていくのでいっぱいで、貯金を少しづつ崩しての生活です。
このままでは、本当に生活保護になります。この状況からぬける方法があればぜひ、教えて下さい。」


あなたなら、このふたつの質問にどう答えますか?



実はこれ、4月20日開催予定の、ある無料WEBセミナーに寄せられた事前質問なんです。


講師は、

日本初にして日本で唯一の女性による女性のための投資スクールを運営し、
これまでに6,000人を超える女性のお金の悩みに答えてきた
ファイナンシャルプランナーの青柳仁子さんと、

1万件以上の恋愛・結婚の相談を受けている
マリッジカウンセラーのこのはなさくやさん。


このふたりはどう答えるんでしょうね?


このふたりの回答に興味があれば、
今すぐこちらから、
無料WEBセミナーの視聴予約してみてくださいね。

意外な答えがきけるかもしれません。

→ http://bluestone-ac.com/item/83420/8136/
スポンサーサイト



page top
これ酷いですね
おはようございます。
忙しい30代OLを最短でやりたいことの実現へ導くコーチ寺本桃です。




最近ありがたいことに、仕事が忙しくなっています。

そこで、腰痛と肩こりがひどかったため
信頼している方にケアしてもらったのですが…



「わかります?このごりっごりになってるの、これ相当きついですよ」

(い、いたい…めちゃくちゃいたい)

「あと胃も腎臓もお疲れですね…」

(背中をさすられているだけなのに、ガリガリゴリゴリいってる…)

「これいつからですか?最近無理しすぎじゃないですか?」

そう聞かれて思い出したのは、私は小さい時から肩こりがスゴかったということ。


おそらく、目が悪かったせいだと思うんですが、常に肩にこわばりがある状態でした。


だから、肩の血流がよくて、すっきりしてるって今まで経験したことがなかったんです。



「身体がこの緩んだ状態を覚えていくと、もっと楽になりますよ」


確かに、今まで緩んだ状態を知らないから、
何が楽かもわからないんですよね。


こういう時には、プロにお願いして、
正しい方法を学ぶことが必要ですね。











【会社バレなし・顔出し無しでコーチ・カウンセラー副業を始める方法】

日時 4月30日(土) 14時~17時まで
場所 東京都品川区(参加者の方にご連絡します)

料金 4000円

お申し込みはこちら↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/430a5/






・コーチ、カウンセラーとして人の役に立つ仕事がしたい
・でもいきなり会社を辞めるのは怖い
・副業からスタートしたいけど、会社にばれたら白い目で見られそう
・いままで営業をしたことがないけれど私でもできる?
・この会社に居続けるのは不安。でも何から始めたらいいかわからない。
・知り合いに無料モニターで練習したけれど、有料クライアントが集まらない
・ブログやツイッターで集客をしているけど、お試しセッションにすら申し込みがない
・起業塾やコンサルタントがたくさんいすぎてだれを選べばいいかわからない。



いつまでも無料セッションや、低価格でのコーチングしかできない人と、副業として収入を得られる人の違いはわかりますか?


それは、「クライアントからほしいと思われる商品を作っているか」そして、
「適切なセールスをしているか」がポイントとなってきます。

・自分に商品なんて作れない
・セールスは未経験だし、売り込みをしたらクライアントから嫌われそうで怖い…


そんなあなたも、私の週末コーチ起業塾によって
「クライアントがほしがる商品を作るテンプレート」と、
「売り込まなくてもクライアントから「商品を買いたい」と言われる
セールストーク」
を知れば、簡単にファーストキャッシュを得ることができます。
今回のセミナーでは、その全貌をご紹介します。



お申し込みはこちら↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/430a5/









資格を取って転職したい本
やりたいことを見つけたいメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック

© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG