FC2ブログ
page top
類似品にご注意と言われても
こんにちは、
寺本桃(てらもともも)です。



最近、買ってよかった商品が、こちらのあわわ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TIQ84A0/ref=as_li_ss_tlie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00TIQ84A0&linkCode=as2&tag=appletea5656-22


すぐに洗顔泡が作れる優れものなんですが、検索ページをよく見ると。。。


https://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&field-keywords=%E3%81%82%E3%82%8F%E3%82%8F&linkCode=ur2&tag=appletea5656-22&url=search-alias%3Daps



なんか。。。似たような物が、しかもメーカーは違う??


正直、すごく複雑なつくりというわけではないので、真似しようと思えばすぐされてしまうんですよね(もちろん、どちらがオリジナルかは、私にはわからないのでここでは論じません)


情報があふれかえっている現在は、アイディアはどんどん消費されてしまいます。

これは、コーチやカウンセラーも同じです。


似たような情報ばかりをただブログやメルマガで流していても、
他の人から真似されて、終わっちゃうんです。

今、私の講座ではここをかなり重点的に説明しています。




ここがわからないで参入すると、ノウハウコレクターになっちゃうんですよね。



スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG