FC2ブログ
page top
お金を稼げば恩返しができる
こんにちは、
寺本桃(てらもともも)です。


昨日から、私が11年前にタイに行った話をしています。
野犬大丈夫でしたか?というメッセージが来たのはちょっと面白かったですね(笑)



タイにいた経験は、私の人生の大きな分岐点でした。
私はその時に体験した「自由」が忘れられなかったんですね。
  
そうでなければ、会社を辞めるとか、1人でビジネスするなんて、
おそらく怖くて踏み出せなかったと思います。


でも、たくましく生きるタイの人たちを見て、
自分がいかに窮屈に生きていたかを知ってしまったんです。


そしていつか、自分もこの人たちのように自由にのびのび生活ができたら、
この人たちに何か恩返しをしようと思っていました。


ようやく夢がかない、今私は11年前の8月のように
優しい人たちに囲まれ、おいしい食事をたべることも、
楽しく仕事をすることもできるようになりました。

自分が所属していたNGOに、感謝の意味を込めて寄付をしました。


かつて私を受け入れ、自由を教えてくれたタイの方々に 少しでも足しになりますように。


そして、今度はもっとたくさんの寄付ができるように
仕事をしっかりやっていきます。


あなたも、お世話になった母校や、ふるさと納税で
恩返しをしたくないですか?


月収に+10万円あれば、十分に恩返しができますよ。


 






スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG