FC2ブログ
page top
”ご自分の声は好きですか?”

こんにちは寺本です。

 

自分の声、実は私はあまり好きじゃなかったんです。

 

ぼそぼそっとしてるかと思えばキンキンしてるし

録音した自分の声とか、大嫌いだったんですよね。

 

だから、youtbeで自分の声を出すのも、

前の自分だったら絶対嫌だったんです。

 

 

でも、最近は考えが変わりまして…

 

これを聞いている人は、

「私の声」よりも

「役に立つ内容かどうか」の方がずっと大事で

自分の声にこだわってるのって私だけなんじゃないの?ということ。

 

 

それに気づいてから、動画を出すのが抵抗がなくなり、

そこから集客もできるようになりましたよ。

スポンサーサイト



page top
「今年の目標、まだ言えますか?」

こんにちは、 寺本桃(てらもともも)です。

 

 

 元旦に「今年の目標」を立てる方は
 多くいらっしゃると思いますが、
 まだ覚えていますか?

 

 

 すぐ出てきた方は素晴らしいです。

 

 ただ、多くの方は

 「そういえばなんだっけ?」という感じではないでしょうか?

 

 

 

 先日、私の知っているコーチの方が、ある集まりで
 「今年こそ独立したいよね~」と言っているのを聞きました。

 

 その方は続けて
 「いきなりコーチングのお申し込みが
  10件くらい入らないかなー」
 とも言っていました。

 その方のやっていた方法は、確か
 ブログとフェイスブックを更新して、
 お試しセッションに誘導されていました。

 内容は
 「あなたももっと職場で輝ける」とか
 「愛され起業」とかそういう感じでした。

 お申し込みの現状としては、
 月に1件、お申し込みがあるかどうか。

 

 

 

 あなたは、この方に、月10件のお申し込み、あると思いますか?

 

 明日以降、そのための方法を含めてお話ししますので

 お待ちくださいね。

page top
01/12のツイートまとめ
momoteramoto

ノウハウコレクターから抜け出し、生産性を上げて、集中して仕事をしたい方きれいな部屋で集中して起業準備をしたい方、自分のやりたいことを見つけたい方に向けてのメールセミナー↓↓https://t.co/bbfErD0n1B
01-12 23:16

RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
01-12 23:00

将来が不安な個人事業主は必ずチェックしてください。期間限定17日までですよ。https://t.co/w0j6hBzX0K …「売り上げが上がっているのに、  手元にお金が残らない・・・」そんなあなたはこちらをチェックしてくださいね。
01-12 21:58

あとはこれが鉄板…消費税上がったらまた新作出るのかな https://t.co/MGncIiJUiO
01-12 21:38

かわいいー!!! https://t.co/npBC4LA79v
01-12 21:38

いきなり会社を辞めるなんて危険ですよ。会社にバレずにコーチ、カウンセラーとして副業したい人向けメールセミナー↓↓↓https://t.co/SLXRaYeVhr
01-12 18:15

はてなブログに投稿しました #はてなブログいいクライアントを引き寄せたいなら知っておいてほしい事 - 週末コーチ起業塾https://t.co/OMoC2PIycQ
01-12 17:56

こちらの登録はお済ですか? https://t.co/w0j6hBzX0K「売り上げが上がっているのに、  手元にお金が残らない・・・」そんなあなたはこちらをチェックしてくださいね。
01-12 17:37

「老後のお金が最近気になりだした。」  「無駄な税金を払っている気がする……」 「投資を始めたいけど、何からすればいいのか分からない」 今、内心「ドキッ」としたあなたに ぜひご覧いただきたい 無料ウェブセミナーがあります。 ⇒https://t.co/w0j6hBzX0K
01-12 17:36

https://t.co/P7u5bmQOpq起業したい方や、面白い情報はリブログしますのでぜひ読者登録してくださいね。特にサロン、コーチ、カウンセラー、セラピストの方の記事をリブログします
01-12 17:21

続きを読む
© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG