FC2ブログ
page top
”結婚したいのか?妊娠したいのか?”

こんにちは寺本です。

 

こちらのブログを拝見して、

「何が何でも結婚して子供を産まなければだめ!」という呪いにかかっている女性は結構少なくないなぁ…と思っています。

 

正直に言うと、私も「結婚していない私って駄目…」「結婚して子供もいる後輩だっているのに…」と落ち込むことも多かったです。

 

その理由は「人と比べてしか自分の立ち位置を確認出来なかったから」

 

その結果、他人と比べて、これは私の方が劣っているとか、これはダメ、と自分にダメ出しをすることが多かったです。

 

しかし、他人と比べたところで何の意味もない、ということに気づいてからはこういう悩みは減りました。

 

これは、いくら人から言われても、自分で納得しない限り腑に落ちないことかとは思います。

 

しかし、自分ダメ出しをする人が減っていくためにささやかでも情報発信していきたいと思っています。

スポンサーサイト



page top
暫定一位の掃除用品
こんにちは寺本です。
 
ものすごくいい掃除道具を見つけました。
 

AURO(アウロ) No.431 天然床ワックス 1L

 

水に薄めて木の製品をふくワックスなのですが、

ものすごくいい香り。

レモンっぽい香りで掃除していて楽しいのと、

子供が舐めてしまっても安心な材料を使っているそうです。

 

普段あまり商品の紹介はしませんが、こちらはかなりいいので思わず紹介しました。

 

こういった、いい香りのするものや使い勝手のいいものを使って掃除をするとやる気も継続できます。

何より手があれないので掃除をしても手荒れに悩まないです。

 

掃除が苦手な方ほど、

・使い勝手がいい

・きれいになる

道具を使うといいですよ。

 

 

 

 

 

page top
06/03のツイートまとめ
momoteramoto

いきなり会社を辞めるなんて危険ですよ。会社にバレずにコーチ、カウンセラーとして副業したい人向けメールセミナー↓↓↓https://t.co/SLXRaYeVhr
06-03 18:15

会社に秘密で、コーチ・カウンセラーとして副業をしたいあなた、ちゃんと副業のルールを知っていますか?↓↓↓https://t.co/SLXRaYeVhr
06-03 12:15

RT @8bit_HORIJUN: フォトジャーナリスト安田菜津紀さん @NatsukiYasuda の原点。高校2年生で参加した「国境なき子供たち」のプログラム「友情レポーター」でカンボジアを取材。現地の子供たちと向き合いました。リンク先に映像が。→https://t.co/
06-03 10:14

いつか起業しようと思っているのに、一歩が踏み出せず歯がゆい思いをしているコーチ、カウンセラー向け↓↓↓https://t.co/SLXRaYeVhr
06-03 06:15

© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG