FC2ブログ
page top
あなた自身が商品になる覚悟、ありますか?

 

昨日に引き続き、

週末コーチ起業塾の原信江さんのインタビューをお届けします。

 

原さんは占い師として活動していましたが

自分なりにアメブロ更新しても、

お客さんが集まらずに悩んでいました。

 

・占い師として実績を積みたい、

・もっとたくさんのお客さんに来てほしい 、

・でも何から手をつけたらいいかわからない。

 

そんな原さんが、幅広い年齢層のお客さんから支持され

占い師としては珍しく男性のお客さんも多い、

そんな売れっ子占い師になった理由を語っていただきました。

 

今回は後編です。

■週末コーチ起業塾のノウハウやコンテンツの質はどうでしょうか?
 初心者でも理解しやすいですか?

 

すごく質が高かったです。

ものすごい初心者だと最初はとっつきにくく感じるかもしれませんが

あとからつながってくるし、

他のところでは出してもらえないノウハウも教えてもらえたので

よかったです。

 

■週末コーチ起業塾はどういった人にオススメですか?
 

向上心のある方にとっては垂涎のコンテンツの量と質だと思います。

起業したい方はもちろん、自分を変えたい

成長したい方にオススメします。

 

■週末コーチ起業塾をオススメしない人はどんな人でしょうか?
 

丸投げを期待している人。

記事代行などまでやってもらいたい人にとっては

向いていないと思います。

 

■もしまったくスキルもノウハウも持ってないところから週末コーチ起業塾に入ったとしたら、
 起業の成功に必要な準備ができるでしょうか?

 

マインドセットが出来るので、

精神力や知識を身につけられると思います。

■週末コーチ起業塾の対応年齢は 何歳~何歳ぐらいまで可能でしょうか?
 

私も53歳ですし、もっと上の方もいるので

上の年齢でも大丈夫だと思いますし、

若い方でも大丈夫だと思います。

■週末コーチ起業塾の雰囲気はどうですか? どんな特色がありますか?
 

ものすごくキラキラを期待されると違うかなって感じです(笑)

質実剛健な感じで、皆さん真面目で勉強熱心な方ばかりです。

上辺だけ追っている人はいないですね。

 

■週末コーチ起業塾の費用対効果は良いか悪いかであればどちらでしょうか?

 

1年間のお値段としてはとても費用対効果が高いと思います。

(セッションの)回数制限がないからいくらでも聞けますし

桃さんだけではなく他の方のセミナーに参加したり、

塾内でセミナーが出来るので、たくさんのことが出来ます。

思い切りこの講座を使って、費用対効果をよくしていけると思います。

 

原さんからのメッセージ→

講座に入る前は、最初アメブロだけでやろうと思いましたが、

他にもメルマガやフェイスブックなど、

ほかの方法も使ってやっていく必要があると学びました。

 

そういったノウハウ以外にも、占い師のメンタルが大事だと

分かりました。

 

占いをどのように伝えるか、どんな価値観を伝えるかなど

自分なりにとても成長が出来たと思います。

 

占い師もカウンセラーも、ご自身が商品になるので

マインドセットが何より大事だと思います。

 

そういったお仕事をしたい方は講座に来てくださったら、

私たちと一緒にお勉強できますので、

ぜひ来ていただければと思います。

 

 

 

 
 
 
スポンサーサイト



page top
04/14のツイートまとめ
momoteramoto

RT @nekoneko0322: ミーコがいなくなってから今日で3週間です。ミーコがいなくなった家はとても冷たく寂しいです。RTや、いいねご協力お願いします。どんな些細な情報でも構いません。似たような猫を見つけた方はリプかDMお願いします。#拡散希望RTおねがいします…
04-14 22:18

© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG