FC2ブログ
page top
死ぬ間際に公開したくないなら
昨日は、混んでいる美術館の展示を
ゆっくり見る方法についてお伝えしました。
そして、あなたの価値観に合った方法を選ぶ重要性についても
お伝えしました。
実は、 閉館時間ぎりぎりでなくてもゆっくり見る方法もあります。それは、展覧会が始まって少したったあたりの時期に見に行くこと。会期終了間際でなければ、ここまで混み合うことはありません。何事も後回しにするのは良くないですね。興味があったにもかかわらず、仕事の忙しさにかまけて見に行くのを忘れていました。印象派の作品すごい好きなら、今回の展示は入って当たり前。後回しにしちゃだめなやつです。やりたいと思ったら即行動する。(詳しく書くとネタバレなので書きませんが これは、自分のニーズを探すためにも とても重要な価値観です)とりあえず、上野のプーシキンの展示と、三菱一号館のショーメ展は早めに行く予定です! 
スポンサーサイト



page top
05/09のツイートまとめ
momoteramoto

ファンタスティックミスターフォックス、大好きな作品を町山さんの解説で聞けてとてもいい時間でした!尻尾にそんな意味があったとは。。そして町山さんとても優しそうだった~なに聞いていいかわからなかったけど、今度こういう機会があったら勇気を出して感想を言いたい(*^^*)
05-09 23:05

© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG