FC2ブログ
page top
自分が何を学びたいか、はっきりさせて説明会に来るといいと思います!

こんにちは寺本です。

 

コーチングの資格は取ったけれど

一時間数千円でセッションをしても、

とても食べていけない!そんな悩みを持っていたようこさんが

本当にやりたいビジネスをみつけるまでのストーリーを

昨日に引き続きご紹介します。

■週末コーチ起業塾のノウハウやコンテンツの質はどうでしょうか? 初心者でも理解しやすいですか?理解しやすいです。もしわからなくても質問できるので、全然問題ないです。困ったときにはチャットですぐ聞いたり、セッションがふさわしい時には時間をとってくださり聞きたい内容に柔軟に合わせてもらいました。■週末コーチ起業塾はどういった人にオススメですか?講座ビジネスをやってみたいけど、何から手を付けたらいいかわからない人。商品の種を持っていても、どう形にすればいいかわからない人にはおススメします。もちろん、商品の種を探すところからでも大丈夫ですが、この専門スキルをどうお客さんにお届けしようか、と悩んでいる人はスピーディーに形になると思います。■週末コーチ起業塾をオススメしない人はどんな人でしょうか?桃さんが答えを持っているわけではなく、客観的な意見を聞いて自分で着々とやっていく必要があるので答えを外に求めていると辛いと思います。■もしまったくスキルもノウハウも持ってないところから週末コーチ起業塾に入ったとしたら、  起業の成功に必要な準備ができるでしょうか?その方の情熱がどこにあるかにもよると思いますが、起業に向けて探していくのはいい環境だと思います。考えを進めていくためのいろいろな材料がそろっているので最適な環境だと思います。仲間もいますので自分がどうしていくか考えるにはいい場所だと思います。■週末コーチ起業塾の対応年齢は 何歳~何歳ぐらいまで可能でしょうか?参加者の年齢幅が広く、私は年齢が上の方だと思うんですが、年齢を感じることは全くなかったですし、気にしなくて大丈夫です。■週末コーチ起業塾の雰囲気はどうですか? どんな特色がありますか?顔が見えなくて声だけのつながりですが、フランクで参加しやすい感じです。素で参加できるという感じですね。発言を躊躇したりする雰囲気はないですね。■週末コーチ起業塾の費用対効果は良いか悪いかであればどちらでしょうか?起業がまだなので回収は出来ていないんですが、教えていただけたことの価値を考えると十分だと思います。今までもいろいろな講座に参加しましたがそれにくらべても妥当だと思います。ようこさんよりメッセージ乱暴かもしれませんが、迷ったらGO!だと思います。少しでもここで私のほしかったものが得られるかもしれないと思うなら説明会で確かめてみるのがいいと思います。迷っているなら、やってチャレンジしたほうがいいと思います。他のものと迷っているなら、自分が何を勉強したいのか洗い出してここで学べるのかどうかを確かめてみるのがいいと思います。私も説明会に参加して桃さんに3つくらい質問して、ここで学びたいと思ったのですぐ申し込みました。自分が何を学びたいかをはっきりさせて、桃さんに聞いてみるのがいいと思います。
会社に内緒でコーチング副業をしたいあなたはここをクリック
 
スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG