FC2ブログ
page top
学ぶハードルが低いので、初心者でも大丈夫です。

リプルワークをこなしながら起業準備をする方法について
週末コーチ起業塾塾生のいちこさんのお話を伺っています。

いちこさんは、3つの職場を掛け持ちして働いています。

しかし

「会社以外で収入を稼ぎたい、

 今までの自分の経験したことを生かしてビジネスをしたい」

という気持ちがあり、講座に参加されました。

 

今回は、

「忙しい中でも起業準備をする方法」について話していただきました!

 

 

■週末コーチ起業塾の講師「寺本桃」はどんな人ですか?

 

塾生の平均年齢よりもお若いと思うのですが(笑)、
信頼のおけるきちんとしたお姉さんです。

ときどき天然でユニークな一面や抜けているところを見せてくれます。

 

■週末コーチ起業塾のノウハウやコンテンツの質はどうでしょうか?
初心者でも理解しやすいですか?

 

難しい専門用語を使っていないので、
理解しやすいです。

 

資料はわかりやすく、とっつきにくさはありません。

分量が少なめのものもたくさんあるので、
 

学びにとりかかるハードルが低いと思います。

スマホで電車移動中にちょっと目を通したり、
スキマ時間にも学べる内容だと思います。

 

■週末コーチ起業塾はどういった人にオススメですか?

 

起業塾とあるので、起業したい方、
やっているけど行き詰まっている方にはノウハウが役立ちます。
 

塾内でセッションもできますので。

特に起業を目指していなくても、心理学なども学べますので、
今の職場や家庭での困りごとや
課題解決やメンタル改善、逆境時の対応など、
トータルで学びが得られると思います。

 

応援の言葉ももらえる場です。

変わりたいな、成長したいな、
といったやる気がある方にオススメしたいです。

 

■週末コーチ起業塾をオススメしない人はどんな人でしょうか?

 

費用を払ったんだから、後は桃さんがどうかしてくれる!
と思い込んでる方には無理です。
 

エステと一緒で、お金を払ったら暴飲暴食してもいいんでしょ!
というタイプは無理だと思います。
 

というか、そういう方は何をやってもどこで学んでもダメだと思います(笑)

 

でも、そういう依存的な体質を変えたいと思うなら
ここに参加する意味はあると思います。

 

■もしまったくスキルもノウハウも持ってないところから週末コーチ起業塾に入ったとしたら、
起業の成功に必要な準備ができるでしょうか?

 

起業に必要なノウハウから心理学に基づいたメンタル
コツコツ起業準備を続けるコツまでトータルでアドバイスもらえるし、
塾内でセミナーやセッションも無限に実施できるので、
そういったスキルも習得できます。

 

 
スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG