FC2ブログ
page top
「自分なりの努力」を辞めたら150万円の売り上げが出来ました2
今回は、「会社に縛られずに一人でビジネスをしたい」そう思っていたヒロコさんが、コーチとして独立し、半年で150万円という売り上げを上げた秘密について
インタビューをしました。
今日はその続きです。
■週末ライフコーチ育成塾はどういった人にオススメですか?とにかくコツコツやれば、誰でも成果は出ると思います。講座の中で切磋琢磨出来るので、今まで続けられなかった方でも、何らかの成果を手にされると思います。週報(一週間の報告)を出すことで振り返りや目標を立てることも出来るし、他の方の週報を読むことでみんなも頑張っているんだ、と思えます。■週末ライフコーチ育成塾をオススメしない人はどんな人でしょうか?簡単にノウハウが知れて、簡単に起業できると思っている人。入ってすぐに月収七ケタとか、売った後で大変だと思います。簡単に結果が出るものではないので。■もしまったくスキルもノウハウも持ってないところから 週末ライフコーチ育成塾に入ったとしたら、  起業の成功に必要な準備ができるでしょうか?自分自身が全くそういうものを持っていなかったので大丈夫だと思います。■週末ライフコーチ育成塾の対応年齢は 何歳~何歳ぐらいまで可能でしょうか?特に限定はないと思いますが、精神的に大人な方がいいと思うので、20代後半から、上はいくらでもいいと思います。■週末ライフコーチ育成塾の雰囲気はどうですか? どんな特色がありますか?皆さんサービス精神が旺盛で、優しくて助け合いの精神があります。困ったら誰かが助けてくれることです。私も忙しくてなかなか参加できない時でも、なにかコメントすれば返事をくれたので、参加しやすかったです。■週末ライフコーチ育成塾費用対効果は 良いか悪いかであればどちらでしょうか?私は十分すぎると思っています。実際に起業するためのマインドセットをしっかり学べて、売り上げもあがった(半年で150万円)ので。自分のビジネスについてストイックに頑張るということが出来るようになったので別人になった気持です。ヒロコさんからメッセージ→自分でしたいことがあるならチャレンジするべきだし、この講座は、チャレンジする場としては環境がアットホームで優しい方ばかりです。行動して、何か困ったときに質問すれば、寺本さんはなんでも答えてくれるので自分次第で活用できる場所だと思います。

 

※※

 

ストイックに努力をしたことで

半年で150万円という売り上げを上げることが出来ました。

 

しかも、この売り上げが短期的なものではなく

クライアントが今もたくさん来ているため、

このインタビューもなんとか時間を見つけてとらせていただきました。

 

あなたも、継続して売り上げを上げる力をつけませんか?

 

詳しい内容は21日間集中講義でお伝えしています!

 
スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG