FC2ブログ
page top
福袋、買っちゃいました。

こんにちは寺本です。

今年は福袋を2個買いました。

 

1つはカルディのコーヒー福袋。

 

こちらはコーヒー豆3つが入っている中身のわかるタイプ。

 

もう1つは鎌倉シャツの福袋です。

 

中身の見えない福袋は、

「ハズレたらどうする!もったいない!!」

と思っていましたが

鎌倉シャツはもともとファンなこと。

 

また、3枚入って6000円と言うお値段なので

(普段は1枚で6000円)

思い切って買ってみました。

 

厳かに開封の儀を行ったところ、

全て無地のシンプルなものだったので

活用できそうです。

 

スポンサーサイト



page top
01/06のツイートまとめ
momoteramoto

やってTRY、本気で製作側が問題ないと思ってるならむしろ怖いよ。
01-06 11:02

タイに行って驚いたのは、街中の屋台で買ったものをそのまま夕食にするから、キッチンがない家もあるよ、って聞いたこと。「なんでプロがたくさんいるのにわざわざ自分で作るの?」って言ってて最高だった
01-06 11:01

RT @Sleepy_C: やってTRYの記事、「女性が差別に敏感になって、ふと「やって!TRY」は、女性を笑いものにする企画ではないかと思い至る」ってあるけど、昔からそう感じてる人いっぱいいたと思うよ。最近思い至ったわけじゃないでしょ。
01-06 10:57

RT @Sleepy_C: このコーナー昔から大嫌い。自分だってできないのにできない人笑い者にしてて。面白いと思ってる人そんなにいるの?「女性の料理が笑われる」TBS番組への違和感 TBS「平成の常識・やって!TRY」は常識的か | テレビ - 東洋経済オンライン https:…
01-06 10:57

ついでに「ここでコピペするのはルール違反」みたいな謎マナーで怒られてほしい https://t.co/9iAp1NqAei
01-06 10:55

RT @domoboku: 若い女の子に料理作らせては嘲笑する番組、平成も終わるので今後は「オッサンを集めてスマホやパソコン操作をさせる番組」をやってくれ。『動画作成でワードを開くんかい?』『ティラノサウルスでも暴れさせる気かね?』https://t.co/jn3by
01-06 10:54

© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG