FC2ブログ
page top
アタマではわかってはいても行動できない本当の理由

こんにちは寺本です。

 

 

「わたしもそろそろアラフォーと呼ばれる年齢。

せめて四十までには
結婚して子供も産んどきたい。だからグズグズしてないで、
行動しないと。
アタマではわかってはいるんだけど、
できないんだよね~...」
「四十にもなって実家暮らしで、毎朝お母さんにお弁当作ってもらって会社に遅刻ギリギリで行く毎日。
いいかげん自立しなきゃいけないことは
わかってるんだけど、
お金、なかなか貯められなくて...
アタマではわかってはいるんだけど、
できないんだよね~...」人生がちっとも変わらない人に見られる
典型的な口グセが、この、「アタマではわかってはいるんだけど」です。あなたはコレ、やってませんか?もしそうなら、4月17日にぜひ見ていただきたい無料WEBセミナーがあります。講師は、日本初にして日本で唯一の女性による女性のための投資スクールを運営し、これまでに7,000人を超える女性のお金の悩みに答えてきたファイナンシャルプランナーの青柳仁子さんと、1万件以上の恋愛・結婚の相談を受けているマリッジカウンセラーのこのはなさくやさん。あまたのクライアントさんたちから発せられる「アタマではわかってはいるんだけど」を聞き続け、サポートしてこられたおふたりです。彼女たちが運営する講座では、家計簿すら付けたことがなく、お金の管理ができなかったアラサー女性が、1年後に、投資用のワンルームマンションを持つOL大家さんに大変身、40代半ばにして男性と一度もつきあったことのなかったアラフォー女性が、1年後に、年下の優しい恋人ができてプロポーズされ結婚、などなどの事例が多数あるそうです。無料WEBセミナーでは、「アタマではわかってはいるんだけど」の口グセの下に隠れている本当の理由と、そこからの脱出方法についてきけるそうですよ?あなたもこの「アタマではわかってはいるんだけど」から脱出して、こころから愛し合えるパートナーとのラブラブな毎日、お金の不安から自由なのびのびとした充実した毎日を手に入れてみませんか?◎視聴予約はこちらからどうぞ→ http://bluestone-ac.net/l/c/fyXy1V0w/4ebGxLil/

 

顔出し・名前出しナシで得意なことを生かして副業したい あなたはここをクリック
 

スポンサーサイト



page top
【感謝】読者が3500人超え記念のプレゼントです。

こんにちは寺本です。

 

 

このブログを始めてそろそろ4年ですが

読者が3500人を超えました。

 

最初は本当に

「誰か―!読んでますかー???」

 

と言いたくなっていましたが

 

メッセージをいただいたり

 

初めてお会いした方から

ブログ読んでますよ!

と言われたりするようになりました。

 

 

あの時、どうせ誰も読んでないならもういいや、

と放り出さなかったのも

読んでいただいている方、

そしていいねを押してくれる方がいるからです。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

これからも、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

お礼に、限定で公開していた

目標設定の動画を期間限定で公開しますね。

 

 

© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG