FC2ブログ
page top
この講座で学んだことは一生ものです

こんにちは寺本です。

週末ライフコーチ育成塾の参加者の カナさんのインタビューをご紹介しています。 

 

■もしまったくスキルもノウハウも 持ってないところから 週末ライフコーチ育成塾に入ったとしたら、 起業の成功に必要な準備ができるでしょうか?はい、段階を踏んでやっていけば出来ると思います。私自身もそうだったので。私は次のステップとして、会社を続けながら、自分のビジネスを作るときめました。今は、占い師さんへのコンサルを始めています。最初はもっと別のコンサルタントになることも考えていましたが自分にとって一番やりたいジャンルを考えてこの方向性を決めました。■週末ライフコーチ育成塾の対応年齢は 何歳~何歳ぐらいまで可能でしょうか?自分の得意分野を生かすという点では、何歳でもいいと思います。ただ、全くPCスキルがない、ネットにつながっていないと厳しいかな、と思います。若い方でもいいし、年配の方でも自分の得意分野があるのでいいとおもいます。■週末ライフコーチ育成塾の雰囲気はどうですか?  どんな特色がありますか?講座の皆さんがとても明るく前向きで、ポリシーを持っている方が多いです。会社員として働いている方も、起業したいと思ってプロ意識を持って頑張っている方が多いので自分自身の励みになります。助け合って明るくコミュニケーションとりながら勉強するので一緒にがんばれています。オンライン上の講座なので、顔を見たことは無くても一緒に努力している感じです。
■週末ライフコーチ育成塾の費用対効果は 良いか悪いかであればどちらでしょうか?費用対効果はいいと思います。私はなかなか行動できる時間が少なかったのですが今まで学んだことは一生使える宝物だと思っています。決して安い金額ではないからこそモチベーションにつながったとおもっています。このコミュニティに出会えたことが本当によかったと思っています。最後に、カナさんからのメッセージ。ぜひ、会社に居続けるのがつらい、このまま定年まで今の会社に勤めていたくないと思っている方はすぐ辞めるのではなく、準備をしながらでも遅くないよ!と言いたいです。私も会社を辞めたいと思う真っただ中から抜け出して第一歩を踏み出しています。準備をしながら次のステップを作り出すのがどれだけ大切か実感しているところです。焦っていると周りが見えなくなってしまいますがしっかり準備をすることで見えてくるものがあります。もし、同じ状況の方がいれば、一緒に頑張りましょう。

顔出し・名前出しナシで得意なことを生かして副業したい あなたはここをクリック

 

 


 

スポンサーサイト



© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG