FC2ブログ
page top
「自分なりの努力」を辞めたら150万円の売り上げが出来ました。
今回は、「会社に縛られずに一人でビジネスをしたい」そう思っていたヒロコさんが、コーチとして独立し、半年で150万円という売り上げを上げた秘密について語っていただきました。
■週末ライフコーチ育成塾に入ってよかったと思いますか?入る前は漠然と「起業出来たらいいな」と考えていました。起業について甘く考えていたな、と思いますし、ノウハウさえわかれば自分にもできると思っていました。しかし、ただノウハウを学ぶだけではダメで起業した後も継続してやり続けることの重要性を教えていただきました。■週末ライフコーチ育成塾に参加する前はどんな状況でしたか?会社に縛られずに生きていきたいと思っていました。起業についても、売り方とか、ノウハウがあって、それを知ればできるんじゃないかと思っていました。自分なりにブログを書いたり、努力をしていた感じでした。■この1年間でどんな成長ができましたか?やるべきことを淡々と続けられるようになりました。これはビジネス以外にもいい影響がありましたが、好きなことを仕事にできたこと(コーチングを仕事にすること)のが一番大きいです。コーチングも仕事なので、大変な時はあります。でも会社に縛られたり、上司に指示されることはないし、通勤もなく、フリースタイルで仕事が出来ているので自分にはとてもあっていると思います。■週末ライフコーチ育成塾は 他のビジネスセミナーやコミュニティとどう違うと思いますか?メンバーの皆さんが、起業や心理学、自分を変えることにとりくんでいるところです。アットホームな雰囲気が良かったと思いました。たくさんコンテンツが充実して、音声動画で分かりやすく説明してもらえました。桃さんの声が好きなので、次の動画が楽しみでした。■週末ライフコーチ育成塾の講師「寺本桃」はどんな人ですか?とてもストイックな印象で、厳しさと優しさを兼ね備えた方です。感情に左右されず、バランスの取れた印象です。困っている時にはすぐに相談に乗ってくれて助けてくれるのでありがたかったです。■週末ライフコーチ育成塾のノウハウやコンテンツの質はどうでしょうか? 初心者でも理解しやすいですか?メンタル的な要素もフォローしてもらっているのでガチガチの起業塾でギラギラした感じはなかったです。とっかかりやすかったし、何度も動画を見れるので初心者の方でも理解できると思います。
※※「自分なり」の努力を辞めて、正しい方法をとったことで
ヒロコさんにどんな変化があったのか。
また明日お伝えしていきますね

 

 
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 週末コーチ起業塾. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG